2024年3月5日 ホタル水路づくり研修会(伊勢原)の終了について

下記3月4日研修会は、観察会と立川先生講義、昼食会を行い、終了いたしました。
皆様にはこれまでご協力いただき、誠にありがとうございました。

2024.3.6

——————————————————————————-

【伊勢原農場・ホタル水路づくり研修会についてご連絡】

東京農業大学伊勢原農場(神奈川県)で開催していました「ホタル水路づくり研修会」が、今年度で10年という区切りを迎え、また、講師の櫻井淳前会長が逝去され、伊勢原・ホタル水路づくり研修会を2024年3月で終了することとなりました。

 

これまで、皆様にはご参加、ご協力いただき、ありがとうございました。
そして、東京農業大学様、教育後援会様、伊勢原農場の皆様には心よりお礼申し上げます。

 

また他の場所・各地区で研修会を行っていきたいと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

2月の作業は、内部関係者のみで行い、参加者募集は行いません。
最後の会3月は、3月4日(月)午前中に観察会等を予定し、今年度参加いただいた方々へメールでご案内申し上げます。
※それ以前にこれまで参加された方で参加ご希望の方は、2月21日(水)までに事務局(honbu☆biotope.gr.jp ※☆を@に変換してお送りください)までメールでお問い合わせください。

2024.1.15